★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

効果あってのパワーストーン。

 

f:id:babupeikko:20180316115316j:plain

送信と受信が出来る私だから、願いにぴったりなのを出せるのです。

f:id:babupeikko:20180316115344j:plain

私から直接買ったブレスは、今後も虹が増えるでしょう。

ましてや、虹が最初から多いお品でしたから。

 

効果も、私とつながっているので、きちんとあります。

私以外から買ったブレスは。。。どこのどなたか、まったくわからないんで、

送信も受信もあるはずがなく。。。

ましてや、出雲大社で祈願したのは私なんで。。。まーーーったくつながってません。

は?(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)誰?

 

 

私から買って頂いてる方とは、しっかり私とつながっているので、

子供にプレゼントしますとか、親戚にとか、入院中の人に~っとか、

目的、対象が違っても、問題ありません♪

当然だ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノうん☆★

まったくどこのどなたかわからない場合は、ご縁は結べないので、

ただのパワーストーンです。

 ( ̄人 ̄)アーメン。

f:id:babupeikko:20180316115423j:plain

部屋の電気なら、すぐついてるかどうか、わかりますよね。

あ!消してなかった!

な~んてこと、誰でもあるでしょう。

灯りのように目に見えなくとも、

本物が作ったブレスは、気づきがあります。

その気づきがどれだけ大事かわかりますね。

 

どこで買っても一緒と思うなよーと言うのは、そこです!!