★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久しぶりにオーダーをまとめて出しました。

手抜きが出来ない性格なもんで、

ただいま、オーダーに集中してます。

 

なんせ、すべて一人でやってるもんで、

見事に石の出品が止まりました。

 

でもレアものを出すってついに決めたので、

どっかで出します。

天然と思えないもんがあるのです。

何度も出しかけては、しぶっていたのを出す気になったのです。w

 

私は、架空の人物も登場しませんので、なんかあっても第三者のせいには絶対しません。

三者をすぐ出す出品方法は、責任逃れが出来ていいですが、私はこれからも

すべて一人でやって、登場人物は出ませんので。

三者の力は借りなくとも、自分の能力だけで十分ですから。

 

8月は、もうオーダーはやりませんので、

7月の最初までが、おあつらえブレスのチャンスです。