★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い縁、良い運を手に入れる方法。 その2

 

わかりやすいように、恋愛で例えただけなのに、

なにが自意識過剰でしょう。

 

f:id:babupeikko:20180605235959j:plain

f:id:babupeikko:20180606000111j:plain

あなたのために生きている人ではない>

では、ブログにまでカキコしに来なくていいのでは?

 

6月2日だけじゃなく、まったく同じのをコピペしてると

ご覧になられた方々が教えてくれました。

f:id:babupeikko:20180605235831j:plain

3つも同じのを貼って、どっちがしつこいのかな。

f:id:babupeikko:20180605235724j:plain

f:id:babupeikko:20180606000334j:plain

他人のブログの神社の画像をアップし、行った事にする嘘はいけませんよ。

人さまのブログから画像を盗み、行った事にして売る。

信用して買った人たちを騙してはいけません。

良いエネルギーが入ってると思わせて売るのは詐欺行為!

 

http://happyhotel.jp/detail/detail_buzz.jsp?id=650063

誰でも自由に見る事が出来ます。

世界中の人たちがネットで見れるのですよ!!!

好きに投稿しておいて、私を責めるのは筋違い。

誰が投稿したのさ。


https://ameblo.jp/magicwands-no-blog/entry-12265393117.html

https://coconala.com/smartphone/services/150045/rating_comment

 

紹介なんかされてないでしょう。

いつもあなた見に来てたもの。

陥れるコメントを夜中の2時にしに来て、

どんだけ暇なんでしょう。

 

6月2日の日記のコメントは、

そのまんまあなたにお返しいたします!!