★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

神業(かみわざ)ブレスを、とても気に入って頂きありがとうございます♪

f:id:babupeikko:20180617113848j:plain

f:id:babupeikko:20180617113913j:plain

啓示を受けて作ったブレスでした。

啓示は、読み解くのに、時間がかかるんです。

 

神業(かみわざ)の冠に偽り無しの、

たいへん美しいブレスで、当方も気に入ってます。

自分でもよく作ったなあと思います。w

 

なんせ、希少な珠なんで、数がなく、3本しか無理でした。

再出品なく、3本とも一巡目で落札頂き、ありがたかったです。

 

あの珠は。。。同じのはないですが、同じ種類の石はあります。

神業にもまた挑戦したくなりました。

 

 

宇宙スピードに脳が付いていけないので、(゜Д゜;≡;゜Д゜)ハヤッ

最初の覚えてる部分のんでしか作れないのですが、

まあ覚えてる啓示があるだけ良しとします。(〃▽〃)