★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ガサゴソと。。。

昨日の夜、ついに出ましてね。;°д°)

 

あれが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタル!!

 

 

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

 

 

家の前をピコーンピコーーンっと飛んでました。

 

 

6月4日、5日は、二日続けてピーターラビットを見ました。

どちらも場所は違うのですが茶色一色。

 

車中、細い物体がこっちに向かって来るのを見て、

タヌキでもないし、猫でもないし、

段々と近くなってきたら、その動きは、縦に飛んでる動きで、

なんじゃらほい?でした。

 

急いでカメラを探し、ケースから出したら、草むらに入っていって、

残念!!

まさか、二日も続けて見るなんて、思ってもなかったです。

 

最初に見たとこは、鹿も良く出る場所。

道路に出ると危ないので、柵がしてあるのですが、

雪の重みで柵が倒れてるとこがあり、意味なし!

 

2日は、庭で洗濯もんを干してたら、ガサゴソと音がして、

ゴミ箱などを置いてるほうを向いたら、タヌキの耳のないんが

こっちに向かって歩いてきました。

人がいる事に気づいてないので、私の足元の、もう1mのところまで来ましてね。

 「キャーーー!!」くんな、くんな!!

 

調べたら、こやつでした。

f:id:thegoodstone:20180606124825j:plain

こんな反抗期みたいな顔じゃなく、おっとりしたバカ面でしたがね。

キャーー!!っと叫んだのに、びっくりもせず、

立ち止まったかと思ったら振り返って、ゆーーーっくりと

またゴミ箱やジョーロの間を通って、ガサゴソと消えていきました。

 

アナグマの事を、島根では、ズンボーと言います。

 

 

 これからしばらくは、星空とホタルが楽しめます!

 

 

ヒマラヤ産の初出品の産地のポイントを、限定1本で出していました。

お買い上げありがとうございました!!(*^^*)

こちらの産地の水晶は、ガネヒマ産とはまったく別のエネルギーです。

なかなかやるなーのエネルギーですよ!!

ある事に関しては、どの産地のより凄いと私は思ってますから!!

一本持っておいて損はないです☆

 

私が気に入って集めて来た産地だもん。

 

夜の7時でも明るくていいねー。