★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

オーダーブレスも、だいぶ作ったどー!!!

地元での、新生活オーダーブレスも7割作り終えたので、スギライトブレスなどを出品しました!

杉は、暗い黒っぽいのんとちゃうで!

明るいカラーで綺麗でしょう。

パワスト屋では同じ珠の大きさで、もっと茶色混じりが54000円で

鍵付きのショーケースにありました。

スギライトもラリマー並みになるのん、あっちゅう間でしたね。

徐々に上がるんじゃなく、希少になると石は一気にアップしますからねえ。

逆に新しく採掘されると、値下がりする石もあります。

スギライトは、アフリカと日本の一部だけですから、採りつくされたら現時点では終わりでしょうかね。

きっしゃない、これスギライト?ってのが安価で出てますが、

値段だけで探すと、もうあのような紫のないスギライトしか難しいでしょう。

f:id:babupeikko:20180606184336j:plain

 

 出品分は明るいカラーでテンション上がります!

また石が好き人なら、誰が見ても、スギライトですね!ってわかる品質だし!

今後はこの金額ではご提供できないですよ。

ほんと大サービスです。むらさき、むらさきしてるのに。

 

またすっごい染のんも出回ってます。

昔から染はありましたが、最近のは見ただけでわかるぐらいキツイ染です。

 

ナチュラルでフラッシュ無しで撮ったので、暗めかもですが、

綺麗な画像より、実物に近い色に重きを置いてるので、

こんな色なんだろうなって思って見て下ると嬉しいです!!☆