★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ガソリンは高いが野菜は安くて新鮮だ!

毎日ゴーヤを誰かが先に買って買えなかった。

3日目にようやくゲット。3本で100円だぞ!

トマトは出来すぎて、もう早く食べて頂戴ねー特価だろう。

画像ではわからんと思うけど、相当なボリューム入ってるんよ。

道の駅に行かずとも近くで買えるのは恵まれてるよね?

ね?

3000円入れてもこんだけかよ!ぐらい高いのが難。(TT)

GSめー談合やめろー!!

 

けど野菜は安いね?

     ↑

これで精神のバランスを取りたいようだ。w

 

玉ねぎは小玉ねぎが一回分使いで残らずちょうどいいので、こぶりが好き。

多くする場合でも二個で十分。

 

最近、国産牛が安い店の豚肉もすっごく美味しい事に気づいた。

なので、街へ出た時に肉類すべてそこで買っている。

 

ほんと、私の前の人はゴーヤをしっかり握って店の中で他の野菜を物色してて、クッソー!!って思って3日目なんで、今日は本当にうれぴい。www

 

台風はサーっと北上してくれたらええのにな。

超大型で、ノロノロビーム。一番やっかいよな。