★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いつもラッキーですが何か?その4(安くて新鮮編!)

ほんとおなかペコペコ~で、道の駅に到着。

このあたりは、こんにゃく、揚げ、アユ、やまめが有名。

f:id:babupeikko:20180423005417j:plain

こんにゃくスパゲティー。(ご飯付いてるので、おかずとして食べるのでしょうね。)こんにゃくステーキ。

八宝菜などもこんにゃく入り。どれもめっちゃ安い。

f:id:babupeikko:20180423005802j:plain

たまごかけセットも、てんこ盛り牛丼も580円。

f:id:babupeikko:20180423005826j:plain

f:id:babupeikko:20180423010008j:plain

水も美味しかった。

テントで、ご飯だけここに食べに来たいぐらいだわ。

温泉は、もちろん、神対応温泉。w

 

食事を終え、建物から一歩出たら、

焼き鳥などが安くなっていて、いかがですか?と呼ばれ、

残り全部買いました。最後の最後までラッキー♪

 

県境なので、すぐ島根県に入ります。

島根側も優秀な道の駅が続きますので、近くに来られたら、

是非、どの道の駅でも寄ってみてください。

新鮮で安い野菜、果物。美味しい巻き寿司が買えます♪

当たりの道の駅ばかりです!!☆