★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-04-23から1日間の記事一覧

いつもラッキーですが何か?その4(安くて新鮮編!)

ほんとおなかペコペコ~で、道の駅に到着。 このあたりは、こんにゃく、揚げ、アユ、やまめが有名。 こんにゃくスパゲティー。(ご飯付いてるので、おかずとして食べるのでしょうね。)こんにゃくステーキ。 八宝菜などもこんにゃく入り。どれもめっちゃ安い…

いつもラッキーですが何か?その3(初めて雑草を食う編!)

温泉を後にし、駅へ向かいます。 途中、酸いィんが生えてたので、食べてみたいと言うと、 小学生か!と言いながら、ポキッと折って、皮をむいてくれた。 そうやって食べるんか。フキみたいなや。 ほんとに生で食べれるん? 吸うんだ。 吸う?ストローみたい…

いつもラッキーですが何か?その2(神対応編!)

パワースポットから、温泉まで歩いていたら、 温泉へ行くならちょっと高いところにあるので乗せてってあげるよっと。 温泉のお偉いさん(社長?)に親切に乗せて頂きました。 プチ観光の案内までしてくださり、帰りに珈琲も出してあげると。ラッキー♪ 温泉す…

いつもラッキーですが何か?その1(宇宙旅行気分編!)

晴天! 巻き寿司の美味しい道の駅で、朝食。 22日、島根と山口の県境辺りをウロチョロしてきました。 来た来た。 またプチ乗り鉄。 中にピンクも。たくさん持ってますねー。 JRから購入したキハ40系も見れました。 人いっぱい。GWは増便するそうですが、多…