★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い氣も良くない氣も感じ取れると上手く行く。

今年のお盆は、特に移動に良い期間でした。

地震に注意し過ぎて、お祭りなどを止めた地域もあったようですが、確実な情報より偽情報が多い時代に、なんでも信用すんなよっと思いますー。

国に保障とかあかんよ、自分たちの地域で判断した事でしょうが。

 

国と言えば。。。

ワクワクの保証はどうなった?太郎?

 

元々燃料にならない、質の悪い石油が、ビニール袋になっていたのですよ。

立派にビニールとなり、役目を果たしていたのです。

 

それを有料にしたんがおる。

おかげで旅にもエコバック持参で荷物増えたわ。

次はどんな要らん事してくるのかしらん。

 

今月は30、31日に、特に注意しましょう。

 

寝室に置いてる石のおかげで、旅の疲れはあっちゅう間に取れ、アクティブに一人で動いた先週。

山陰本線で単機がサーっと通って行った。

運転席から必死で撮った二枚だ。

DL山口号のディーゼル機関車で、山陰本線を走ってるのは非常にレアです。

 

踏切が鳴ってると、つい止まってカメラを向けるクセが幸いしましたな。w