★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

コロナのせいで利用客が減り、JR西の減便が半端ないはなし&ゴールドムーンが綺麗だったはなし。

「お、おなかが空いた時は、お、おにぎりを食べると、い、いいんだな。」

f:id:babupeikko:20211219235401j:plain

 

f:id:babupeikko:20211219235429j:plain

「豚汁で、あ、あったまったな。」

f:id:babupeikko:20211219235947j:plain

f:id:babupeikko:20211220000338j:plain

山口線も今度の春のダイヤ改正で減便になる。

この時間は、特急乗れーっとなるんやろうか。それとも唯一の各駅に乗れーかな。。。

f:id:babupeikko:20211220000758j:plain

山陰本線、ただでさえ本数少ないけど、70本以上の減便。

乗らないで減る。減るからさらに乗らない。

コロナなので、安全な車にしよう。

少ない利用がコロナでさらに少なくなり、こんな事に。

知事さん、もっとJRに協力しないといけないです!!!

GOTOイートやトラベルをせんでもいいんで、その分回してください!!!

宿にばかり税金使っても、鉄道が生き残らなくちゃ意味ない。。。

f:id:babupeikko:20211220001432j:plain

Cold Moonが見れました♪

雲が多いのも、また神秘的やね。(´▽`)