★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

心配しなくていいはなし。

今日は、とってもとっても良いご報告を他の方からも頂きました。

私自身も今日イイ事がありました。

なにもこっちから言ってないのに安くしてもらえてラッキーな買い物が出来たのです。

 

はまったら、一気に集めるので、自分の興味の世界に一気に部屋が変化します。

 

現在、あなた〇〇出身ですか?みたいな部屋が一部屋出来ています。

ほんど、好きな物を眺めてるだけで、楽しい♪

ワクワクする!

 

 

さて、タイトルの心配しなくていいと言うのは、毎月給料をもらってる人、働いてる人は、そこまで心配しなくても、来月も来年も、毎月給料が入るんだから、仕事さえきちんとしていれば、心配し過ぎなくていいと言う事です。

 

働けなくなるとか、いつクビになるかわからんとか、そういう状況でなければ、極端に心配するのは止めましょう。

 

マイナスの感情のほうが強いので、マイナス思考はマイナスを呼ぶからね。

 

自分の思った通りになるの。

二極化で、マイナスなほうに行きたい人は心配をたくさんしたらよろし。

暗い話題しかしないTVを見たらよろし。

適当な事言ってる動画を見て勉強になったと思ったらよろし。

 

今日の一言。

【心配より変化の時代に慣れろ!】

 

今日も風邪ひかないように元気に過ごしましょう!(*^-^*)