飾りじゃないのよブレスは、ハッハーン。

f:id:babupeikko:20200205000950j:plain

もうとっくに元取ってますね♪ヽ(^o^)丿凄い厄除け☆

 

ドラレコは必需品になってきてますよね。

あおりとか変なんが増えたからさ。嫌な世の中だねえ。(-。-)y-゜゜゜

 

現実問題、こっちが悪くなくても、保険は10対0にはまずならないし、

現場検証やら~ほんとにほんとに要らん時間も取られる。

怪我したら通院でまた時間取られ、骨折に手術にとなると入院費や保険の手続きと、面倒もプラス。

まっすぐ帰れるところ、病院により待たされる生活が始まる。

お風呂に入れるところ、長期入れない。

事故なんか無いに越した事はありませんよね。

 

大切な命は未然に防いだほうがいいに決まってる。

 

皆さんも、私のブレスで、気づいてない時もあるだろうけど、守ってもらってますよー。(^_^)v

私はブレスを忘れた日は、「あぁああ!損したーぁ・・・。」って思いますもん。

せっかく良いエネルギーを身に着けられたのに、そのチャンスをその日、棒に振った訳ですからねえ。

 

お金も、ほんと損しなくて良かったですね。

せっかく働いたのに、給料損してたなんてね。

人のすることはミスは出ます。コンピューターだって、ちゃんと読み取れないと全然ダメダメだし。

この世に絶対はありませんから、自分自身が、どんな事にも注意深くなってないとね。

 

良い縁や良い仕事は、良い物を身に着けねばあきませんよ。

あなたがパートナーになって欲しいと思われないといけないからね!!

 

ボロボロの靴を履いてる人と結婚したいですか?

いつも穴の開いたTシャツを着てる人と、チームでやっていきたいですか。

 

本物だけが、良い物を運んで来てくれ、良いご縁を結んでくれるのです。

 

嫌な事を思い出すようなアイテムは、マイナスの塊でしかありません。

(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

家にマイナスを呼ぶ物があるなら、すぐ手放しましょう。

 

また、絶対壊れないもんなんか無いですよ。

使ってたら消耗していくもの。

物は消耗していくと思えば、買い替えや修理は当たり前とわかるでしょう。

 

歯だって、すり減って行くものじゃない。

 

飾ってるだけのアクセは、アクセに失礼!

 

ドンドンブレスを活用し、良きパートナーとして守ってもらって下さいね!!!