★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

想像以上に溜まるのが速いはなし。

ストレスの溜まるスピードも速くなっています。

 

ストレスを溜め込みやすい方は、特に注意して下さい。

 

ストレスが抜けきれぬまま、次々に溜まって、浄化が追いついてません。

 

吸い取ってもらう量より、溜まる量のほうが多いんです。

 

ほんと悪循環で嫌な世の中になりました。

 

常に祓っておかないと、苦しくなりますよ。

 

マイナス思考、嫌な事、気がかりな事が、消えずにずっと絡まってる状態と言えばわかりやすいでしょうか。

気がかりな事が、ずっと頭にあると、熟睡も出来ないので、気力もドンドン弱くなるんです。

 

f:id:babupeikko:20210923131437j:plain

不安や気がかりな事が絡みついて離れてないと、疲れが溜まって抜けきれません。

ブッツリ!!スパー!!っとやっつけましょう。

なので、何本でも一気に祓える、このサイズはおススメなんです!

下敷きぐらいの大きさなので、移動して各部屋の邪気を祓う事も出来ます♪

 

コロナ禍じゃなかったら、こんなスピードでは溜まらないので、やっぱり今、ノーマルじゃないです。

非常に悲しいですが、世界がノーマルじゃないので、弱者は、益々弱くなるでしょう。

だからこそ、自分で自分の穢れは常に祓い、運気を下げないように生きたいですね。

一度運気が下がると、またこんな事が、やっと終わったと思ったら、新たにこんな事がっと、遠慮なく不幸な事がやってきます。

 

小さいお子は、引き続き、犯罪に巻き込まれないように、しっかり祓ったものをお守りとしてください。

子供だって、すっごいストレスです。

マスクして走りまわったりに慣れると言うのも、なんともやりきれませんよね。

 

自由の無くなった暮らしは、来年も続きます。

これは脅しでもなんでもなく、現実を話してるだけです。

この大きなストレス、恐怖は、まだまだ続くんです。

 

悪い方に引っ張られない為にも、しっかりしたクラスターで家の氣を良くしてください!!!