★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

重要な事に気づいたはなし。

今回は、もう私の予備を出してってるんですよね。

予備まで出そうと思ったのは、当然コロナでです。

私自身、精神的なところで、一番助けてもらえてるのが凄い石ですから。

本当に、素晴らしい石ですよ。

こういう霊的なものは、心の弱さまですべて補ってくれますからね。

人間の力ではどうする事も出来ない事を、きっちりアシストしてくれる本当に凄い石です。

 

f:id:babupeikko:20210521163242j:plain

ただただ、我々人類では、どうする事も出来ない事柄にまで力を貸してくれる石さんを、お届けしたい一心で出しています。

必要な方のところへちゃんと行ってるなっと、不思議なご縁も感じています。

 

コロナは怖いけど、年配者の方たちのほうが楽やとも私は思っています。

だって、こんな先の見えない時代の中、未来の為に学んでいる若者たちのほうが、精神的にキツイと思うから。

この不自由な世の中でも、決して諦めず、努力している真面目な若者たちを心から応援します!

 

母の日が過ぎたとある日の事。

f:id:babupeikko:20210521180540j:plain

石子が母の日だと、ムーミンカフェでおごってくれた。(もちろん安全の為、車中で飲んだ。)

 

なので、私も石子にプレゼントした。

f:id:babupeikko:20210521180644j:plain

吉本の絵心のない芸人が描いたTシャツ。可愛いよね。

ついでに、私もTシャツを買った。

普通のんなんか楽しくないので、我が家らしいのを買った。

f:id:babupeikko:20210521180813j:plain

背中。( ☆∀☆)

f:id:babupeikko:20210521180837j:plain

胸元。( ☆∀☆)

f:id:babupeikko:20210521180902j:plain

袖にまで餃子の絵と言う凝り様。(☆▽☆ )  しかもカラー♪

「これ着て王将には行けないね。」っと言いながら、石子とレジに行ったのさ。

 

実際に着てみて気づいた事がある。

他の中華料理屋にも行けないと!