★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良きパワーを送ります。

f:id:babupeikko:20210422181135j:plain

私のところは、すべて、信頼のルートから買ってますので、安心です。

 

 

人工のもんは、どれも同じ玉で、個性がありません。

天然は日光にあてると、色んな表情がわかります。

 

 

f:id:babupeikko:20210422182917j:plain

 

 24日、25日、羊眼ちゃんと、あの凄い魔除け効果のネックレスに良き場所からエネルギーを送ります。

なので、今年、羊眼ちゃんをゲットされた方と、去年と今年に【 あらゆるものからガードしてくれる・女性の為のパワーストーン】をゲットされた皆さんは、ネックレスを自宅の窓際(出来れば島根側)に置いておいてください!!

置いておくだけでOKです♪忘れそうなら、もう前の日の23日の夜から置いておきましょう。25日の15時以降は窓際から戻し構いません。

私のほうで、良き場所から、良きエネルギーを送ります!!

 

 

GWは、特に密になるところは避けましょう。

小さいお子がいるおうちは、庭でキャンプとか、ほんとそっちが安全です。

大人が感染すると、子供と離れ離れになりますからね。

一人ひとりが感染しない、させないと強く思って、引き続き、感染予防に努めて、コロナに負けないように頑張りましょう。

 近くのお店も、テイクアウトで応援よろしく。('◇')ゞ