★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やっとまったりの本日。

f:id:babupeikko:20180417120051j:plain

朝早かったり、ハード過ぎたので、まったりしたくなった。(*´ω`)

f:id:babupeikko:20180417120233j:plain

f:id:babupeikko:20180417120752j:plain

f:id:babupeikko:20180417121052j:plain

最初の一枚もそうだけど、通勤通学以外の時間帯が、特に問題ね。乗ってない。

f:id:babupeikko:20180417121131j:plain

😋おいしい海の幸があるから、観光列車がいいかな。

f:id:babupeikko:20180417121326j:plain

アクアライナー

f:id:babupeikko:20180417121651j:plain

やっぱカニか。カニを食べれたらいいか。ふぐか?

お座敷列車で団体の予約取るか。好きな事を言う。w

f:id:babupeikko:20180417121511j:plain

素敵な景色でまったり出来ますがね~。

f:id:babupeikko:20180417121755j:plain

スーパーおき

観光となると、レンタカーが駅前にないし、ツアーがいいように思うのだ。

 

そう言えば、去年の秋。

出雲大社で、おとなしいニャンとニャンをかまってる人を見ていたら、

グリーンの立派なバスが来て、なんじゃこの豪華なバスは~っと。

あとでわかったのですが、それ、瑞風バスだったんです。

f:id:babupeikko:20180417130146j:plain

瑞風の列車内には、出雲メノウが飾られてるんです。

出雲の青メノウカラーが、瑞風カラーと似てると思うのは私だけか?

 

 旅のお供に!今日の一曲。