★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浄めてきました!

29日、茅の輪くぐりをしに行きました。浄化系大好きなんよね♪ヽ(^o^)丿 まさかの設置中。(^_^;) ひとりで設置されてる事、初めて知った。 これはこれでなかなか見れるもんじゃないので、ラッキーっと思って、お参りだけして帰りました。 6月30日までにく…

リピ様のみ購入可。

こちら、磨きも原石も初期採掘品だからね。 めちゃくちゃ大事にしてました! 本当に本当に石のエネルギーがわかる人でないと推せないパワーストーンです! 言葉だけ、凄いパワーですとか書くのは誰でも出来ますが、こういうのを探し当てる事には私の右に出る…

見た目ではわからない、ハイパワーな原石がこちらです。

ヤフオク! - 【25200円引き 】イチオシ 【激レア原石 自... めっちゃ凄いで。 ほんとどなたがゲットされるか、私が楽しみにしてるナンバー1や。 これゲットせんなんか信じられへん。 言い切るわー。 「買って良かったです!!」って言うお返事を頂ける…

元から腫れたような足が、さらにパンパンになったわさ。

3日間雨やーと最初言うてたのに、二日と半分は晴れ。これは良い。 田舎景色。 一気にビル群に。 この後の画像は時系列ではありません。 天気ええやーん♪ そうそう、あなごの漁獲量日本一は島根なんよ。 ガタンゴトンがないモノレールはモーター音のみ。 昔…

運気アップ祈願の直前に。。。

蛍の世界に私たちがいる。 そんな感覚に夕べなりました。 道の上にもいるので、前を見ても後ろを向いても、ホタルの乱舞。 綺麗と言う言葉しか出なかった。。。 空には満天の星。 BGMは、カジカガエルの大合唱&川のせせらぎ。 真っ暗な中、ホタルの光だけ。…

 6月15日~16日限定企画。

二点以上お買い上げの方に、今やると良い家庭運アップの方法を伝授します! 家族の中に気になる事がある。 もっと仲良くしたいなどなど、家庭運を上げたい方は、すぐできる事なので、是非やってくださいね。 家族ひとりひとりの運気を上げて行きましょう!!…

パワースポット巡り、すべての場所クリアーしてきました!

今年の干支の跳躍!! 「うさぎ!うさぎ!うさぎーー!!」っと、旦那に叫んでましたから。w 飼育小屋のウサギでは見れない跳躍でしたよ。 他の小動物に間違う暇もないほど、どこから見ても走り方がうさぎでした。w カメラバックから急いでカメラを取り出…

10日&11日にこちらのブレスに良い氣を送信します!

伊勢系と出雲系と両方お祭りされてるお宮さんがありますのでね。 地元ではお伊勢さんと呼ばれています。 ブレスは着けておいてもOKです。お楽しみに~♪ 他、龍神様に会いに行って来ます!呼ばれたら行かないとね。(^o^)丿

成功の為の波動を上げる方法を伝授。

話を聞いただけで、どの石が今必要か、じゃあどこの神社がいいか、すぐわかります。 実際、あっこの神社やーっと思ったとこへきちんといらっしゃった。 すぐ行動されたので、抜け出せて良かった良かった♪ヽ(^o^)丿 ガチの人が作ってますので、効果速攻ですか…

sold outの一部。

ラス1が多いので、売り切れ完売が一気に出ました。 元々大量生産ではないので、気になったお品でしたら、後でどれやったっけ?っとならないように、ウオッチに入れておくと探す手間が省けて便利と思います。 ぱくぱくちゃんは、本当は完売しています。 我が…

トロッコに乗って来たぉ。

今日の天気は晴れ予報。 しかーし、実際は朝から曇り空やったんです。 午前中通った時は曇りでした。 今日は良き日なので、良い氣諸々を頂きに行きました♪ヽ(^o^)丿 午後から晴れてきて、帰りに通った時は、めっちゃいい天気になってました。 オオー!これな…

全然気にせんでもよくなる石。

・縁起を担ぐ方である。 ・吉日じゃない時は、ちょっと気にしたりする そんな方の為にピッタリな石です。 本日4日から7日までに2万以上お買い上げの方に、【全方位問題無しの吉になるタンブル】をお付けします。 ※お一人様一回限りです。 ※数に限りがある…

龍神様も自由が好き。風の時代は自由に飛べ!

6月1日の夜の事。 「あれ?今なんか(後ろ)通ったよねえ?」 旦那「いいやぁ何も通ってないで。」 その後も、家の周りをなにかが動いてるのを感じた。 そして、家の中にもなんかが走ってると感じた。 振り向いても、どこを見ても見えないけど、首の後ろに…

一目ぼれして買った材料がこちらです。

めちゃくちゃ綺麗。 もっと細かく書くと危ない危ない。 実物はゲットされた方だけが、初登場の玉を見てキャーキャー楽しんで下さい。 ほんとこういう感じ~っと書きたいけど、詳しく書けない。 どれも限定個数なので、こちらも高額な珠なので、限定本数のみ…

効果速攻のブレスがこちらです。

せおりつひめブレスをお買い上げ頂いた方々へ。 6月20~22日に良い氣をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね。 凄い仕事人のブレスさんなので、私自身も着けっぱなしにしたいんですが、自分が寝てる時に休んで頂いてます。 寝る時に着ける場合…