★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

ラス1が多いので、売り切れ完売が一気に出ました。

元々大量生産ではないので、気になったお品でしたら、後でどれやったっけ?っとならないように、ウオッチに入れておくと探す手間が省けて便利と思います。

 

 

ぱくぱくちゃんは、本当は完売しています。

我が家に残してるのをお分けする気持ちで出してるだけです。

 

変ったもんが好きな龍神様は、カラーチェンジのこちらもお気に入りのようです。

目に見えない方は。おうちで色んな角度から写真撮ってみると、肉眼では見えなくても、写真に写った時はlすっごくよくわかるので、我が家から巣立った石さんたちは、カメラで撮ってみると意外な発見があるかもよ~♪