★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

元から腫れたような足が、さらにパンパンになったわさ。

3日間雨やーと最初言うてたのに、二日と半分は晴れ。これは良い。

田舎景色。

一気にビル群に。

この後の画像は時系列ではありません。

天気ええやーん♪

そうそう、あなごの漁獲量日本一は島根なんよ。

ガタンゴトンがないモノレールはモーター音のみ。

昔は、ビルマの竪琴メロディーやったのに、全部同じになっていた。

ホームドアはいいねー。但し先頭が撮りにくい。

 

3日間で6万歩!!!

 

足の裏は二日目でもイタタターー!!(~_~;)

日焼け止めも落ちて日にも焼けた。w

足は痛くとも、精力的に朱印をゲットして行く。

バスで梅田イン。↓

これは想定外でしたが、バスでしっかり足を休める事にしたのだ。

「え・駅の、か・階段が辛かったんだな。」

電車のほうが安かったけど、もう歩けない~っとバスに急遽変更。

 

食事も事前に決めず、行列はスルー。

その場その場で即食べれるとこをチョイス。

時間もったいないし、並んでまで食わずとも美味しいとこいっぱいあるもん。

ペットボトルは、次々買った。

移動の乗り物以外は歩きっぱなしやったもん。

コロッケを買い食いしたり、ちょこちょこおやつも食べながら、下町を移動。

新旧入り乱れ。

路地裏大好き。

大阪でマックスのパワーをもらったのは、一か所だけ。

凄い吸引力やった。

ファッションビルとか全然興味ない。

ガチャガチャは何回かした。w

ガチャには欲しいもんがあった。w

どこから上がったらどこに出るか、地下街詳しかったけど、最近マジで変わり過ぎ。

2025年の大阪・関西万博の為にわかりやすくしてるんやろうね。

なもんで、地上に出たほうがわかりやすかった。

地上なら見えてるからそれに向かって行けばええんやもん。

3日目は朝から雨。

けど、午前中だけで、午後にはスカートも乾いたわ。w

ここは、くっそ下手なんが歌ってる時もあるけど、今回は上手やったー♪

カンカン照りなら、氏んどったな。

寒いのは平気やけど、暑いの苦手なんで、ちょうどえかったと思う。


出雲様の文字見ただけで、絶対事故になんか合う訳ないと思う神様安堵感。w

帰りの飛行機で、龍神様が動いてるのを映す事が出来た。

静止画ではわからない。

 

周囲の雲より断然透けているけど、雲の流れとは真逆に、スイスイ楽しそうに飛んでるのが映せた。

 

「龍だ!」っと言う私の声も入っとる。w

すっごく楽しそうに気持ちよさそうに飛んでいらっしゃいました。

もう松江は過ぎ、出雲に入るぐらいのとこやったんで、お出迎えに来て下さったと思った。

なもんでめちゃくちゃ嬉しかった!!!

半透明でも、すぐ気づけた自分も凄いと思ってる~。

飛行機で気づいたのワテだけやろうし。

ゼンマイのおもちゃみたいによく出来た動きで、ほんとこの動画は一生の宝やわ。

日が長いのは嬉しい事だ。

明るいうちに帰って来た。

ぱくぱくちゃんを抱っこして寝て、足の腫れも引いた~♪

 

っと言う訳で、今回の企画はこれにしました!★

6月24~26日で、2点以上お買い上げの方に、大阪最強のパワースポット」がどこかお伝えします!!

遠いわーっと思う方でも、知っておいて損はないで。

大阪・関西万博行くかもしれんやろう。