★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fushiginabraceletについて。

本物の産地なので、私のは、一珠8000円だからね!!! 金額も凄いのだ。良心的なのだ!!! 品質の悪いんでも6000円~7000円します!!! 8000円の石については、ありえない産地のが出回ってるので、評価後に産地と名前をお伝えする事にします! ありえない…

ちゅんちゅんぶれすのご感想。

限定本数です!!

平和ボケ。

インフルの菌は、手すり、ドアノブに付いても、2日で死ぬ。 コロナは9日生きる。←ドイツの機関が調べた正しい結果です! 便からも感染すると、これもあいまいだったけど、ドイツの機関が調べてハッキリした。 マスク云々もだけど、手すりとか触ったら、アル…

黄金のムーミン、ゲットしたどーー!!!

これは、イタリアで作っている、ムーミン チョコレートエッグだ。 甘めのミルクチョコって感じで、味もイイのだ! チョコは、98%家族が食べてくれ、助かってますー。w 私は、甘いもんは、味見程度のカケラで十分。 中にオマケがあるので、チョコが先なん…

うじゃうじゃ なんぼでも湧いてきますから、騙されないと思っていても注意しましょう。

本日は、まずお礼から。 誕生日前後、色々とありがとうございました。 「心配しないで、お菓子じゃないから。」には笑いました。 私はおかず系が好きだったんだなって、今回自分の事がわかりました。 自分の事はわからんもんですね。 そして、2月も入札下さ…

花の駅公園に行って来たお。

廃駅が公園になっているのです。 梅、満開でした! 加計には、動態保存(動かなかった廃車を、地元の方々が動くようにした)もあります。年に何回か動かしてるとこを、ニュースで見た事があります。 バスになり本数が多くなっていますね。 桜の頃は、人が多…

課題の分離。

自分は自分、人は人。 自分軸で生きてる人は、人の目なんか気にしません。 自分はこうです!っと、まず自分の考えを優先します。 それは、決してわがままにふるまう事ではなく、 自分の行動、言動に責任を持ち、人に迷惑をかけず、人のせいにもしません。 こ…

sold outの一部。

この持ち主を輝かせるペンダントは、0が一個多くてもいいほど お得に出したものでした! 鉱物としても希少と書いてる分は競ってでも買わないと損ですよ。 こちらの偽物は、良く見ますね。wいっぱーい出回ってるんだわ。 オリジナルは膨らみがある。 オリジ…

時間がかかるので、年中は出来ませんが、修理?リメイク?wやって良かったです。

この喜び様ったら。w 私もこんなに喜んで頂けて嬉しかったです!! リピーター様方の特典!!です~。 但し、一年未満のものは修理のみでリメイクはしませ~~ん。 この前買ったばっかりなのに、もう変えるとか、私の作品に対して失礼ですー。 ・素材につい…

いい気候だわ~~、気持ちイイ♪

18日の朝は、車の雪を、デッキブラシで落として、一汗かいてから出勤。 帰りに発送もしました。 夜、眠かったけど、梱包 頑張ったどーー!!! 寒そうですねって? 自律神経がめちゃくちゃな人なので、気持ちいいんです。ε=ヾ(*~▽~)ノ 珍しくコートは着まし…

石のヒーリング力は凄いんですよ!

私のとこのストーンは、本物ですから! 上手い言葉も何もなく、真実はいつもひとつ! 身体を治すのはドクターではなく、自分自身です! そのお手伝いをドクターやパワーストーンはしているのです。 今日の一言。 「 長い文章に 洗脳されないよう 気をつけま…

ブレスが疲れてるのは、持ち主さんが頑張ってる証!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp もうすでに効いている方いらっしゃったんですね。良かったですね!♪ヽ(^o^)丿 今までも、事故除けや厄除けじゃないブレスだったんですっと、命を守ってもらった時に着けてたのが違うとか、金運じゃないブレスをしてて上が…

ありえないお買い得価格ですよ。

このブレス、ネットショップで14万のとこありました。 肉眼では見てないので、なんとも言えないですが、確かに人気のあるブツです。 破格でしょう。うん、破格なのは、誕生日の週の今週、22日までです!

永平寺線とサボテンと金運アップについて。

実はですね。 2020年2月。 私、いま、人生最大のあれなんですよ。 後半に書きます。w ひと山越えたので、の~~んびりしようと思ってましたが、 やりました!!全部修理も!!! 頑張ったどーー!!! 雪がなく、いつもと違って忙し過ぎの2月で、まったくの…

萩。後編!

行った事がないとこを探すほうが大変な萩。 前から気になってた天満宮へ行きました。 餅花飾りに心揺さぶられる私としては、こういうの見逃せませ~~ん。 この後は、石子が小さい頃、よく連れて行ってたスーパーへ。 萩で大きなスーパーと言えば、2店舗で…

萩。前編!

萩へ行ってきました。 久しぶりだったんで、案内の看板が増えててびっくり。 産業革命(明治)の世界遺産になったからネ。 萩反射炉も駐車場が綺麗になってた。横 通過しただけだけど。w 看板は英語も入ったんになっててさ。実際、外人さんもいましたし。 …

9日、久々に晴れたのでドライブに。

一枚目、普通の田んぼ。 二枚目、日本の棚田100選。 上からも撮ろっと♪ 新雪にズボッ! 靴下脱いで車のヒーターで乾かす羽目に。w あれ~? 私の足跡と比較。チョッパーみたいな足跡だなあ。 川に落ちないようにちゃんと方向修正して可愛い。 結構大きめの…

飾りじゃないのよブレスは、ハッハーン。

もうとっくに元取ってますね♪ヽ(^o^)丿凄い厄除け☆ ドラレコは必需品になってきてますよね。 あおりとか変なんが増えたからさ。嫌な世の中だねえ。(-。-)y-゜゜゜ 現実問題、こっちが悪くなくても、保険は10対0にはまずならないし、 現場検証やら~ほんとに…

もれなく節分です~。やっぱりあれを食べないとね。

今日は、クリスマスの次に、家族で過ごさねば!な日でしょう。 なぜ、鬼のような人ほど、鬼役をしないでしょうか。 うちも毎年旦那が鬼です。 先ほど、これでもかー!!っと投げてやりました。 今年も、 「早く帰ってこないと、豆まき出来ひんやろー!!」っ…