★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

fushiginabraceletについて。

本物の産地なので、私のは、一珠8000円だからね!!!
金額も凄いのだ。良心的なのだ!!!
品質の悪いんでも6000円~7000円します!!!
8000円の石については、ありえない産地のが出回ってるので、評価後に産地と名前をお伝えする事にします!
ありえないと言うのは、お伝えしたら、オカシイですね!!って誰もが思う事です。
嫌になりますね。絶対あってはならん事です。
そして御伝えしたと同時に、いかに、私のが発色がいいのかわかりますよ!!!!
私しか、もう発色のいいのは持ってないと言い切るわ!!!
色がダメダメのしか無いんだもん。
それでも、もう無いんだから、高くてもしょうがないとは思う。もうちょっとしかないんだから。
 
傷とかは関係ないんのよ、このブレスは。
重要なのは、人類の考えが及ばないとこで作用する事ですから!!!
私のん、めちゃくちゃ得です!!!