★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

9日、久々に晴れたのでドライブに。

一枚目、普通の田んぼ。

f:id:babupeikko:20200209190009j:plain

 

二枚目、日本の棚田100選。

f:id:babupeikko:20200209190038j:plain

上からも撮ろっと♪

新雪にズボッ!

靴下脱いで車のヒーターで乾かす羽目に。w

f:id:babupeikko:20200209190125j:plain

 

 

 

f:id:babupeikko:20200209190524j:plain

f:id:babupeikko:20200209190848j:plain

あれ~?

f:id:babupeikko:20200209190906j:plain

私の足跡と比較。チョッパーみたいな足跡だなあ。

f:id:babupeikko:20200209190920j:plain

川に落ちないようにちゃんと方向修正して可愛い。

結構大きめのイノシシの足跡でした。w

 

f:id:babupeikko:20200210192156j:plain

サークル♪サークル♪順番がサークル♪

ミステリーサークル。w

f:id:babupeikko:20200210192845j:plain

今年は桜も早いかもしれませんね。

中国地方は、入学式頃に葉桜かも~。

 

ドライブの最後に、今年オープンしたパン屋さんへ。

f:id:babupeikko:20200209190102j:plain

16時ぐらいだったので、もうケースの中には何も無かった。

上のかごに残り数個だけ。

私好みの塩パンが残ってたので、買えました~♪

美味しかった!!これは売り切れるわー。来た甲斐があった。w

 

イノシシにおサルに、タヌキにムササビにテンと、人間より動物のほうが多いんじゃねえ?な、こんな鄙の里に、美味しい手作りのパン屋さんが出来るなんてね。

 

 

別の日に撮ったおまけ画像。(動画のスクショなので、荒いです。)

リニューアルされたラッピング列車。

前の神楽号もそうだったけど、リアルなんですよね。

f:id:babupeikko:20200210194739j:plain

f:id:babupeikko:20200210200150j:plain

写実的過ぎるので、↓こんな風にしたら可愛いのに~♪

f:id:babupeikko:20200210200200g:plain