★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

うじゃうじゃ なんぼでも湧いてきますから、騙されないと思っていても注意しましょう。

本日は、まずお礼から。

誕生日前後、色々とありがとうございました。

「心配しないで、お菓子じゃないから。」には笑いました。

私はおかず系が好きだったんだなって、今回自分の事がわかりました。

自分の事はわからんもんですね。

 

そして、2月も入札下さったり、落札下さった皆様!

本当にありがとうございます♪(≧◇≦)

ご体験ナビも、色々頂き、いつもナビして下さる皆さま、

本当にありがとうございます!!

 

もう、偽物や実力が無い人は、相手にされない時代に入りました。

 

購入側も、見る目が出来てきたのです。

わからない時は、長文だと、大したことを書いてなくても、詳しいんだって思い込んでいたけど、実際に品物が届き、手にしてみると、あれれ―っとなりますからね。

所詮真似は、初めからマネ止まりで成長はしませんから。

実力のある人は真似なんかしなくてもやっていけるんです。

実力がない人から買っても、大したことないもんに決まってるじゃない。

ヘタな先生から習っても、上達もしないし、学力も向上しないでしょう。

教えてもらっても、さっぱりわからん先生が進める教材なんかロクなもんじゃないですよ。

教え上手な実力のある人のお勧めを買わないとね。

やらせのレビューも、私は見抜きますよ。

良かった良かったと中身がない。

本当の感想は、そんなんじゃない!

今日も、やらせ無しのご感想を最後で見る事が出来ます!!

 

自分に必要な物を手に入れたら、人生変わるんですよ!!!!

実際、購入後に、好転してるでしょう。

 

f:id:babupeikko:20200224232922j:plain

f:id:babupeikko:20200224232835j:plain

 自分にとって、買って良かったーっと思う物、本当に必要な物は、ドンドン気づきを与えてくれるので、こうなんだろうなってわかってくるんです!!!

 

f:id:babupeikko:20200225194426j:plain

これが本物の力なのです。

やらせがないものは具体的でしょう。

ちょっとレイキを習ったら、もうセラピスト気取りとか、丁寧な文章だけで知識が無いんは、いくらでも出てきますからね。今後も気を付けましょう。