★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いご報告をたくさん頂いて、嬉しいです♪

今週のお題「夏休み」 夏休みっちゅうか、盆休みを、長く取ります。 来年のお盆は、法事もあるし、今年は地域の役員も無いし、こんなん滅多に無いからね。 GWは、旦那は田植えがあるので、3,4日の飛び石連休の年は、まずロング休暇は無理ですから、今年のGW…

真面目な話【ぐるぐるぐるぐるどっか~ん! 】は、

効果速攻ですよ~。 元気エネルギーが体の中を駆け巡り、 楽しい気分に!!! もちろん気分だけではなく、体の。。。。おっとここまで。(*^。^*)

効果速攻の可愛いオリジナルペントップです。

現在、ペンダント保管の引き出しから、惜しげもなく出品しています。 こちらの石も、昔出品した事はありますが、長年のリピーター様でも、 私から買ってもらった同じ石とは、ちょっと違うので、見ただけではなんの石かわかりません。 原石らしさの残るもので…

8月は、本当に出品出来る日が少ないので、

出品してる時がチャンスです! 今月はオーダーに力を入れてました。 なので、オーダーのお話があった時、私のほうも、いいタイミングでオーダーのお話をもらったもんだと思っていました。 また、今、力を入れてる石があり、なぜなのかは、ちゃんと理由があり…

ウハウハサブーンで、健康強化!!!

半額の15000円で~っと思って出品の準備をしてましたが、 石子も無事大きくなったし、もう大盤振る舞いで出品します! 美保神社傍の青石畳通りで興味深そうに覗いてる石子。(≧∇≦ ) 神々の国、島根で育ってますので、珍しくもなく、普通に遊んでました。 大き…

私がとっても大事にしてるものと、同じのを特注しています!!

それは、持つだけで、笑顔になるものです。 見ただけで、すっごく笑顔になりますよ! ほんと、はまります!!! 本日、5つ限定で出品しました。 完成前ですが、こちらをお買い上げの方には、特注品が完成したら、 優先して販売します。まだ完成前なので、予…

触らぬ悪に騙される事無し!

中国電力の何々ですが、今、家庭にあった料金プランの見直しをどうたらこうたら~っと、詐欺電話がかかってきましてね。 めっちゃ機械を通した声で、質問してやったら返事があったので、自動で流してるんではなかったな。 周囲も、人がいっぱいで、対応して…

「シールでいいですか?」に反射的に「はい」と言ってはいけないと思った。ガムちゃうねんから、シールて、あ~た。

愛媛でも会えなかったのに、広島駅でみきゃんちゃんと会えました♪ お気に入りの美味しいお店が駅に多いので、駅で食べてから、石子とジ・アウトレットへ。 今日は撮り鉄はしておりません。w 石子にお付き合いですから。 ここのタピオカは並ぶ価値ありでした…

大雨で、スーパーの棚が空っぽの本日であった。

いつも流行ってるスーパー。 お客さんの車が一台も無いのん初めて見た。 あの雨だと、車から降りたくないもん。 家出たくないわなあ。 今日は、炊飯器のタイマーを忘れたので、飯が無い。 夕方、小雨になったスーパーへ行くと、今度は車がいっぱい。 総菜無…

言いたい事がありますが、多くは語る事が出来ない事をお察し下さい。(^^)

ドンドン幸せを招くブレス、2バージョンを出品しました。 いつも通りチャネリングし、よくやく完成しました!☆ どちらも、霊性まで高めてくれる、奥の深いブレスです!!

私のストレス解消法。

満月が、現在、南西にいます。 今日も暑かったけど、夜は涼しく快適。 快適に夜空を眺められました。 もう寝なくっちゃ。w 一人の時の外食は、クルクル寿司派。 平日なら、カウンター席じゃなくてもOKだし、 ゆっくり自分のペースで食べれるし、 平日の一人…

運が落ちてる人は、己の欲のせいやで。

色々頂いてました。6月の16日以降、色々頂いてましたが、アップ出来ず。 近江牛、美味しかったです。 埼玉の日本酒も女性の杜氏さんとわかる味でした。 551の豚まんも大量に頂き、毎日、家族ひとり4個食べるノルマで、無事完食。w ほか、アイスなど~全部美…

めっちゃ安く出してたのに、アホよのう。

ロシア産フェナカイト 共存。完売。 鉱物として、すっごく価値があり、しかも濃厚の美発色でした! ロシア産やで!!! ほんまヌケサクやわ。 6年前なら、爪ほどのが1万で買えましたが、今は絶対無理。 ブラジル産も値上がりしましたし。 しかも、今回写真ま…

ナマステ。

店が移転してから、久しぶりに買いに行った、お持ち帰りのインド人のカレー店。 メニューを全部手書きし、合計まで書いて注文するように変わっていた。 メニューに〇じゃなく、メニューの名前をぜ~~んぶ書かねばならない。w なので、A4用紙が大量にあっ…

人として、大切なものを持っていない人間がいる。

久々に、すっごく腹が立ちました。 こんなに腹が立ったのは、知覧の三角兵舎以来です。 三角兵舎は、特攻隊員たちが寝起きしていた所で、復元したものが、 知覧にあります。 そこで、小さい女の子が、お父さんに、「この人たちはなぜ人形を持ってるの?」っ…

2019年6月の三江線跡。

s ここの近くの手作り豆腐が美味しいので、買いに行った。 あんなにたくさんのギャラリーがいたのが、また一日の利用者0人の頃に戻っていた。 イルミの材料置き場かな。 トロッコのイベントもまたやって欲しいと思っていたが、鉄道公園となるようだ。 以下…