★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私がとっても大事にしてるものと、同じのを特注しています!!

それは、持つだけで、笑顔になるものです。

見ただけで、すっごく笑顔になりますよ! ほんと、はまります!!!

f:id:babupeikko:20190723162301j:plain

本日、5つ限定で出品しました。

完成前ですが、こちらをお買い上げの方には、特注品が完成したら、

優先して販売します。まだ完成前なので、予約ではないです。

また、不要なら不要で問題ありません。(^^)

完成した時に、金額をお伝えし、欲しい方には優先で出品すると言う事です。

特注品は、テンション上がって、特に可愛いものが好きな方には、メロメロになると思います。

私自身、めちゃくちゃ大事にしてきて、いろーーんな人に見せてきました。

皆さんの顔が明るくなり、やっぱりなーって思ってます。

自分の予備もずっと欲しいと思ってましたが、色んな職人さんに声をかけて、お一人、OKして下さったので、今、作成して頂いてます。