★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私のストレス解消法。

満月が、現在、南西にいます。

今日も暑かったけど、夜は涼しく快適。

快適に夜空を眺められました。

もう寝なくっちゃ。w

 

一人の時の外食は、クルクル寿司派。

平日なら、カウンター席じゃなくてもOKだし、

ゆっくり自分のペースで食べれるし、

平日の一人クルクル寿司、大好きです。

f:id:babupeikko:20190717012129j:plain

茶わん蒸しが、大きいだけ~で、ぶっちゃけ美味しくなかったので、

ここの店では、もうやめておこう。w

好きなネタだけを、自分のペースで食べれる幸せ~♪

お手軽に、ストレス解消出来る事を、日々の中で、いくつか持っておくといいですよ。

綺麗な星空を見上げる事だって、一切お金はかかりません。

花や星、青い海、天然の石たち、虫の声、食べ歩き。

特に自然は、ストレスを取ってくれる、私には、なくてはならない究極の癒しです。