★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ウハウハサブーンで、健康強化!!!

半額の15000円で~っと思って出品の準備をしてましたが、

石子も無事大きくなったし、もう大盤振る舞いで出品します!

f:id:babupeikko:20190727101421j:plain

美保神社傍の青石畳通りで興味深そうに覗いてる石子。(≧∇≦ )

神々の国、島根で育ってますので、珍しくもなく、普通に遊んでました。

大きな神社であろうが、子供には関係ないですからね。

色々連れて行きましたが、屋台のほうに興味がありありでした。w

 

すくすく育ち、十代最後の夏を日本で過ごしていらっしゃいます。

成人式は留学中なので、居ない。

それも、わが子らしいなあと思います。

来月の終わりに出発する時、ポケティーと虫よけ(缶は飛行機ダメなのでシュッシュと手動のほう)と、魔よけ、健康の石は絶対持たせます。

もう強制的。

石子と私は、蚊に刺されたら、なかなか治らないもんで。

私の傷は、ほとんど蚊の野郎に噛まれた時にかきむしった傷です。

かゆみは我慢できない人。( 一一)

 

ちなみに旦那は、滅多にさされないし、噛まれても、かゆくないし、

かかないので、すぐ治まってます。人間じゃねえ!!

 花火の時なんか、何万人もいるのに、なぜ、私が噛まれるのじゃ~っと思ってますので、本当に、虫よけグッズは必需品なのです。

蚊にやられたら、数か月、あとが残ってますから。

 

話を戻して~、

家族の健康が一番です!

なので、希少なサイズですが、7割引きで出品します。

f:id:babupeikko:20190727103716j:plain