★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

「シールでいいですか?」に反射的に「はい」と言ってはいけないと思った。ガムちゃうねんから、シールて、あ~た。

f:id:babupeikko:20190720230204j:plain

愛媛でも会えなかったのに、広島駅でみきゃんちゃんと会えました♪

お気に入りの美味しいお店が駅に多いので、駅で食べてから、石子とジ・アウトレットへ。

 今日は撮り鉄はしておりません。w

石子にお付き合いですから。

f:id:babupeikko:20190720230420j:plain

ここのタピオカは並ぶ価値ありでした。

美味しいけど、金額をまったく見てなくて、

お釣り間違ってんのちゃう?ってΣ(゚Д゚)びっくりしましたわ。

大きいサイズで、黄金タピオカとか色々選んで、石子が注文するまま支払ったら、二人でランチ食えるや~んな金額やったんです。ほんまびっくり。

 

安いんはまずかったので、並んでるとこのがやっぱり美味しいとわかった。( *´艸`)

石子と行かないと、全然わからんので、イオ〇のタピオカ食べてしまったかも。

石子と出かけたの、半年ぶりです。

f:id:babupeikko:20190720233233j:plain

駄菓子屋の店先の犬が可愛くて買ったら、

「これ、シールでいいですか?」って聞かれて、「あ、はい。」って思わず言ってしまい、買い物の間、ずっと石子が抱いて歩いてました。

「これを入れる大きさの袋が無いのかなあ?」と石子。

袋に入れて下さいと言えば良かった。w