★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大雨で、スーパーの棚が空っぽの本日であった。

いつも流行ってるスーパー。

お客さんの車が一台も無いのん初めて見た。

あの雨だと、車から降りたくないもん。

家出たくないわなあ。

 

今日は、炊飯器のタイマーを忘れたので、飯が無い。

夕方、小雨になったスーパーへ行くと、今度は車がいっぱい。

総菜無し。

棚空っぽ。

それはよくあるんだけどね。

弁当半額一個と、のどくろの炊き込みが2つと、おにぎりが半額で残ってただけ。

昨日も干しガレイだったし、のどくろのちっこいちっこい開きも昨日食べたし、今日はどうしても肉が食べたかった。

時々、すっごく肉が食べたくなる。

月に二回のペースで十分なので、国産牛がいい。

f:id:babupeikko:20190718230603j:plain

唯一の半額の1パックがステーキであった。

他はスライスした肉で、安くもないし。野菜と炒めるぐらいの肉が1200円なら、ステーキ半額のほうが安いやん。

f:id:babupeikko:20190718230622j:plain

おにぎりとステーキ。お勧めせんわー。

でもご飯もんがあっただけマシですな。

あとで思ったけど、海苔無しにしたら良かった。

肉とご飯で食べやすくなったもん。海苔がジャマと思ったん、生まれて初めて。w

これで、2週間は肉食べなくても平気~。w