★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大国主様の所へ行って来たぉ。

最初、私一人だけで、暑いからここまで来んかーっと思っていたら、若い女の子の二人組が参拝に来て、その後、お蕎麦食べてた男性ひとりも興味津々で上がってきた。w

帽子か日傘いるくらい、今日も暑かった!

ここは以前もアップしてるから画像出します。

本当は九州の神社の朱印も素敵だったんでアップしたいけど、荒らされたくないお宮さんなんでね。

金曜の晩御飯中、この前治療してもらった歯の銀が取れてね。

ジャリ!って言うてさ。

早っ!

新人の女の子が練ったセメントやったからかなあとか、色々勝手に思ったわさ。

土曜の朝一、すぐ電話したら、先生に聞いて返事して下さり「今日でも良ければ」と言ってもらえて、午前中だけなんで、急いで行った。

「予約の方の間になるので、凄く待つ事になるかもしれませんが」と言われたけど、「いいです。いくらでも待ちます。今日お願いします!」と。

 

冷たいんはもちろんの事、常温でもヒエーってなるぐらい神経に近いとこ。

絶対翌日がいいに決まってる。来週よりも。

 

しかし、行ったら患者さんがひとりしかいなくて、すぐ呼ばれた。

「一生取れないぐらいやってください!」

マジでもうここは風当てられただけでも飛び上がる歯。

 

結果、スーパーボンドの一番今の歯科業界で強いのを使ってもらった。

この前は普通のんやったそうだ。

最初からこっちにしてよー。

 

麻酔もしてくれたので、全然痛くなかった。

 

私が診察室から出ると、待合室に座れないほど人がいた。

 

マジでラッキーやったわ~♪

 

そして本日、エコバックにラッキーカラーのがあり、すぐ見つかったので、足を伸ばして参拝して来た。

 

キンキンに冷えたお蕎麦も、スーパーボンドのおかげでw美味しく頂けましたとさー。

 

今日も、凄くラッキーな事があってん。

駐車場いっぱいやってん。

ほとんど島根ナンバーやけど、宮城や川崎も合ったで。

ずーっと待ってた車もドンドン出て行った。

私は地元民しか知らんとこに止めに行ったら、いっぱいやったんで、みんなが知ってる駐車場に戻ったんよ。

そしたら、入ろうとしたら一台出てきたんで、やっぱり空いてないんやなあと思ったけど、一応入ってみたんよ。

そしたら一台だけ空いてて、今の車は諦めた人じゃなく出た人やったんやなあと。

ほんとラッキーでしたわ♪

お店も混んでなくて、すぐお蕎麦来たし。w

 

シラ~っと出してるこちらのブレスについて、理由があって作ってるので、対象者の方に理由をお伝えします♪

        ↓

いつまでも若く美しく!【細胞を活性してくれるブレス】を今着けると、凄くいいです。

理由は、9月16日までに購入された方にお伝えします!!

 

9月なのに、ビーチパラソル見たよ。

この暑さだから海水も高いんちゃうかな?知らんけど。w