★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部&お任せは信頼の証!

連休明けの明日発送しますので、めちゃくちゃ楽しみにしていてくださいね!!!

知る人ぞ知るのマニアックなお品でした。

【絶対の絶対に知らない石だからね!!★】言い切ります!w

こちらのパワーストーンは、握ったら速攻でくる、フェナカイト同等のすごエネルギーの一点物でした。

もう吸い付いて離れないくらい凄いルースで、同じ石でも特別このルースが凄いので大切に大切にしていました。

 

二黒土星さん、四緑木星さん、八白土星さんも、プロのお仕事をされてる方に買って頂き完売しました。

この前も広島で、知ってる名前の方の監修と言うのを見つけたので、旦那に電話して、200m先に居た旦那がキョロキョロしていたので、手をあげて「こっち、後ろ!」っとしゃべりながら呼びました。w

「この人、私のお客さま!(オークションではありません)」
「マジで!お前、カメラマンとかTVに出てる何々さんとか、何々さん(ユーチューバー)とか、凄い人がお客さんやな」

その人の名前が入るように、商品じゃなく名前だけアップで撮りました。( *´艸`)

チェーン店なんで、全国でこの監修のPOPがあると思うと、頑張られているなあと、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ユーチューバーさんは、めっちゃ面白いと旦那が言ってました。私は見た事ないんです。えーー!!
もうお人柄を知っているので、別にいいんです。

こう言えばいいかな。

あなたの身内が芸能人で、家に帰って来るのが普通の生活としますよね。
なら実物としゃべれば十分な訳で、なぜわざわざワンクッション置いて動画で見ないといけないの?
こう言う気持ちと書けばわかって頂けるでしょうか?(⌒∇⌒)
だって、YouTube見なくても、オモロイ人なん知ってるもん。w

 

めっちゃ優しいし、大成功されるの頷けます。

TV番組持ってる方も、今だにそんな話は一度もありません。

それも、旦那が見つけて、「この人番組持ってるでー!」っと。

「そうなん!TVまで出てる人なん」そんな事一言もおっしゃらないので、益々好きになりました♪

 

ちなみに嘘がつけない性格なので、「私は他のチームのファンなんで、作る時に100%勝利!!って言う気持ちで作る事が出来ません。気持ちが乗らないので、私から買わないほうがいいかもしれません」と言って勝負運に関しては購入しないようにとお伝えした事もあります。

スポーツマンって、ほんと爽やかであっさりしています。

 

頼んだ後は、お任せで細かい事は皆さんおっしゃらないのはどの職種にも共通しています。

 

これがプロ同士の信頼感であり、オークションでもお客様と私の信頼感の現れですね。

 

皆さん、壁にぶつかる事があったり、スランプの時がったりしますが、なにかをやろうと行動してるから悩む訳で、挑戦し続けているから失敗もあるのです。

失敗を繰り返し、試行錯誤しあがいてあがいて、一つずつ技術を習得し、成功されていらっしゃるのです。

何もしない人は失敗もないけど、成長もしません。

誰もが成功者になるチャンスがあります。

あなたはなにも行動しない生き方、現状で満足の生き方と、チャレンジし続ける人生のどちらがいいですか。

 

昨日、全国ニュースで島根県益田市(ますだし)が37.5度と。

ほんと暑い一日でした。

夜は涼しくなるのに、山側でも夕べは熱帯夜でした。

温泉に入る前に撮影。

温泉からの帰り。

釣り人も帰っていませんでした。そりゃあ日陰も無い波止ですから、暑くて止めるわ。

流石三連休の真ん中で、車は多かったし、道の駅も人いっぱいでしたが、温泉は地元民だけで空いておりのんびり出来ました♪w