★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日、当選品が届きました。w

洗濯もんをしながら、七草粥のん買ってきてーっと旦那に言って、買いに行ってもらってると、ピンポーン。

 

「はい」

「宅急便です」

 

12月に応募したもんが当たりました!!(*´▽`*)

早速食べます。食べ物なのです。w

 

旅先でも~。こんなに沢山の串の中から~。

3個のうちの1個を食べたら、あれ?これ当たりちゃう?

私一発で当てちゃいました。(^^)

お店の人「当たったんですか!」っとなぜか驚き、後ろにいた観光客も「え!当たりやって!!」と。w

 

甘酒でもいいですよとお店の方がおっしゃったので、200円の甘酒にしました。

 

どの県でも優しくしてもらえて、大変良い旅となりました。

 

言いたい事、感想はたくさんあります。

その中で、どうしても言いたい事をこの後書きます。

 

津波の被害が大きかった地域も、すべて浄化されていました。

幽霊がどうのこうのは、お盆に限って返って来る時だけでしょう。

あれだけ浄化してあれば、魂は天に昇っていると感じました。

幽霊どうのこうのいう人がいたとしたら、それは昔の話と思いますねー。

 

まったく地震に関係ない場所で、ここやばいなってところはありました。

旦那に「今、人出て来た?」っと聞くと、「いいやー。誰も来てないで。」

でしょうねー、でしょうねー。

霊が住み着いてるトイレがあり、人が入って来たらアピールするんです。

足音も聞こえないのに、オカシイとすぐ思いました。

まったく足音もなかったのに、聞こえてくる音。

なので、トイレから出てすぐ「今、人出て来た?」っと聞いた訳よ。

その前に、トイレついて来てと旦那に言ったほど、トイレの前で待っててもらわないといけないほど、いやーーな氣をすでに感じていました。

 

そして、東北で一番の穢れ地は、シルバーマウンテン!!

あの温泉は、人の良くない氣が落とされて行く所でした。

溜まりに溜まった肥溜めのような壺でした。

水が流れているのに、穢れを祓う事が出来ない場所。。。(*_*;

こんな嫌な氣のところが日本にあるなんてビックリです!!

今後もドンドン溜まる一方ですよ。。。穢れが逃げれないどん詰まり。一切浄化はされない土地ですもん。。。

泊るなんてとんでもない。私は吐き気と頭痛が酷くなり、速攻で逃げました。

あんな澱んだとこに居たら、性格まで悪くなってしまいます。。。

 

反対に、Narukoは、とても良い氣で満ちていました。

こけししか知らなかったので、温泉があると知ったのは今回行って知った事。

イヤシロチで過ごすと、元気いっぱいに人はなります。

全然売れて無くて、埃だらけのお土産屋さんで買いました。w

そしたら、粗品ですっと、プレゼントをもらいました。

車で開けたら、龍のクリスタルのキーホルダーが入っていて、外のビニールはやっぱりホコリだらけ。w

一度拭けばいいのになあと思いましたが、粗品ですってノシつきで下さったほどですから、やっぱり人がいいのです。イヤシロチは住んでる人の心も綺麗にしますからね。