★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近食べた物。

現在のブログのタイトル画は、福授け・スセリ姫ブレスレットなんですよ。w

すっごいツヤツヤでしょう。

これが良い氣の浄化力です!!

 

f:id:babupeikko:20200126223517j:plain

もっと緑ミドリ実際はしてるんですが、

生まれて初めてずんだ餅を食べました。

売ってたんで~。〇オンで。w

枝豆みたいな味で美味しかった。

ひと口だけ食べて、あとは旦那に食べてもらいました。

味見だけ~な人。

 

〇オンの食料品は人が多かったですが、

二階!!

二階はガラガラでね。

 

店員の方が多い〇オンを、皆さんの中にどれぐらいの方が見た事あるでしょうか。

ほぼ無いでしょうね。

 

よっぽどの台風日和とか閉店直前とかは除き、真昼間ですよ!!

 

会う人会う人店員さんでした。

ほんと人が少ない県。w

 

平日の日中だけじゃなく日祝でもゆっくり買い物が出来ます。

 

近所のスーパーのほうが、ずっと人いてる。w

 

この人が少ない少ない〇オンの食品レジでは、店員さんとお客さんは「知り合い?」って思うぐらい、よくしゃべってます。

顔見知りなのは間違いなし。

 

 

 

f:id:babupeikko:20200128231328j:plain

餃子焼き過ぎじゃねえ?

焼き過ぎて、皮固かったわー!

固い固い言うもんやから、何度も旦那が「言おうか?」っと。

「文句言うたら二度と食べに来れんから言わんでええわい!」

 

f:id:babupeikko:20200128231523j:plain

銀山のお蕎麦屋へ。

やっぱりここよ、ここ♪

f:id:babupeikko:20200128231604j:plain

三段の割子もいいけど、てんぷらを蕎麦に入れて頂くこちらのセットがお勧めです!!