★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初めての東京&日曜に飲んだタピオカの話。

 納豆とご飯と言う、質素な昼食中に、メールがありました。

f:id:babupeikko:20190917124444j:plain

本日の東京。

いい天気だなあ。

f:id:babupeikko:20190917124514j:plain

今夜は、友達の家に泊って、明日大使館でビザを発行しましたよって言う証明書をもらって、大阪に。

ちょ~~短い東京を楽しんでいるようだ。

 

右も左もわからない東京で、友達がいるのは心強い。

明日も友達が送ってくれるので、安心あんしん。

 

スーツケースはパンパンですから、買い物するのじゃなく、ウロウロですな。

東京のタピオカを絶対飲んでると思う。

東京のタピオカってなんじゃらほい。w

都会で人気のタピオカね。

 

石子が、今までで行った、日本の一番東は、山梨です。

ついに東京です!!w

東の自己ベスト更新。w

石子ついに大都会に行く。www

渋谷の人の多さにびっくりしたり、TVで見た事ある~っと、完全なお上りさんでしょうな。( *´艸`)

 

109の私の最後の記憶はガングロです。古っ!!

f:id:babupeikko:20190917125551j:plain

もちろん、若い子の服の店なので、話のタネに入って出ただけ~。

店員さんの元気さが凄くて、誇りを持って仕事してるなあと思ったものでした。

二階か三階まで行って、用事も無いし、すぐ出ましたわ。(#^.^#)

 

19歳の石子には、楽しいとこなんでしょう。

 

 

最後に。

タピオカについて聞いて下さい!!

日曜日、ミスドのタピオカは380円ぐらいかなっと思って買ったのに、ほぼ500円で、おののいた。

弁当食べれたやん。タピオカ専門店でもないのに強気な金額つけやがって。

それでも石子に言わせると安いそうだ。

夫婦で「たっかー。」っと言いながら飲みました。

f:id:babupeikko:20190917131415j:plain

f:id:babupeikko:20190917131404j:plain

どっちも486円ですよ!!

値段書いといて欲しいわ。

店頭に一切書いてないんですよ。( 一一)