★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

朝から、まっくろくろすけ出てきたぉ。

おうちカフェにして、モーニング食べようと思ってたのにー。

結構いいパンやったのになあ。

めんどくさいので切り目入れなかったからか?

ウインナもかじったみたいになった。

まあいいパリッとはなってるしー。

想像して欲しい。ご飯のところがパンだったと。

パンは隠してゴミ箱に入れておいた。

でないと「また焦がしてからー!」っと旦那に言われるからな。w

 

真っ黒と言えば、石炭車カラーのラッピング車両だ。

中も今日はアップしよう。

手動の幕回し最高に楽しかった!!

何時間でも見ていられる♪

快速厚狭。

長門市

益田、小串とグルグル回って、こちらは人丸駅

返しに行ったら、記念にお持ち帰り下さいと。ヤッター!!

確かにもう使う事ないもんね。

9番と10番の親子の方が、反対ホームまで行って撮ったり、中も二回入って撮ったりして、時間いっぱいまでいたのに、ずっと改札のとこで待っていてくれたのだ。

新幹線側の駐車場に止めてると言う地元の方で、私の乗るホームに下りる階段のとこで別れた。

お盆に買ったばかりのバッジがもうどこかに行ってしまった。

乱暴な事はしてないぞーー!!しっかり作ってくれー!!っとすぐ取れるもんには思う。

 

 

翌日の25日は雨で運行出来なかった。

今回もセーフだった。( *´艸`)

 

ラッピングは8月で終わる。

仮の話、緑カラーや赤なら見に行ってない。

気に入ってるのしか興味ない。

どのキハ120よりかっこよかったよー!!!

お昼は天麩羅うどん。

ネギは無料さー。😁😁😁