★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

さすが、神々を生み出した神様は、一味も二味も違うわ。21,22日の二日間限定企画です。

日本創世の神として知られる伊弉冊大神(イザナミノミコト)、伊弉諾大神イザナギノミコト)。

その後も、他県を調べていたら、現在も、引っ張られてるようで、調べても結局は神産みのこちらの神様の神社に当たっています。

ご啓示の中で、イザナミノミコトに抱いていたイメージにピッタリなのをまず出します。
イメージ通りで、「やっぱりー」って一番に思った事を今回の企画にします。

   ↓

なかなか認めてもらえない。

自分ばっかり、損してると思う事がある。

転職を考える事が年に何回もある。

自分の事が後回しになっている。

やる事はきちんとやってるけど、それ以上のやる気までは出ない。

 

こんな状況の時にピッタリなご啓示です。

 

職場でも、全然違う話をしてたのに、イザナミイザナギの神社の話題が出たり(お相手はなんの神様を祀ってる神社なのかは知らずに聞いてきた)、これいつまで続くの級です。

 

あと、私自身は これまで、たまに同じ事を言われているのです。

はい、今回の事を神様ではなく[ やった後の事] を、人から言われてきました。w

 

私は、すでにやって来ていた。

いつも悔しい時、理不尽だと思う事にぶち当たったら、これやって来てたと、今回のご啓示で改めて思いました。

なので、皆さんにも出来ると信じています!

長く努力するような事ではなく、やるのは一瞬で出来る事です。

 

21~22日で一点以上お買い上げの方に、ご啓示頂いた内容をお伝えします。