★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ね?

神々の国は、蓋も八岐大蛇。

 

河童可愛すぎ。デザインも素敵。

やっぱり、ふく(ふぐ)推し。w

 

今日、旦那が大量のピーマンを持って帰ってきた。

なんでも処分してる農家さんがいたので、「ちょっともらってもいいですか?」と聞いたそうだ。

偉い!!良くやった!!!

パン屋のシステムは知らなくとも、今日はよくやった。w

 

なんでも、雹にやられて出荷出来ないそうで、「この列全部持って行っていいよ~。」っと。

「いやいやそんなには。」(^^)

 

そうそう、昨日雹降ったんよ。バチバチ来たのよ。

見た目全然わからん。綺麗なのにね。

野菜農家さんも大変だー。

今日は特に食べ物に感謝して頂きました。柔らかくて美味しかった。w

捨てられるより、ピーマンさんも美味しいと喜んで食べてもらうほうが嬉しいよね?

ね?