★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

12月3日で締め切ります。

初めましてのとこは、通販はしてなくて、現地に行かないと絶対に手に入らないのだ。

その辺にあるのとはまったく違う。日本で一番のあれだろうな。

 

とにかく行きたい神社メインで巡ってくる。w

夏は夏で色々楽しいことがあるけど、冬しか見れないもんを見てきてやるー!!

 

っつう事で、お正月の福袋は、あと二日で締め切ります。

 

あと、七赤金星さんは、もう一年気を付けねばなお星周りでした。

もうちょっとの我慢と言うてたけど、もう一年、別のんがありました。

けど、その後厄年が続いたりする事もあるので、結構また?って事は意外とあるんです。

厄年の前厄、後厄の3年間+で続くとか実際ある事なので、引き続きそういうお星周りの時期と思って、少し注意していきましょう。

 

【おうちでは肩の力を抜いて行こうと言う事で今日の一曲】