★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆様の健康と運気アップを祈願してきました★

いつも通り、だ~~れも周囲の人は気づいてませんでした。

太陽の周りをまわっていたドラゴン様は、パワースポットの山へシュッと一瞬で潜って行かれました。

早っ!

ここは生きた大地を感じられるパワースポット。

ほんとに早すぎる。余韻を撮る。(余韻しか撮れなかった。)w

まったくクラシックに詳しくないのに、ベードーヴェンのとある曲が流れて来た。

今度は、鳳凰の歓迎。

めちゃくちゃ大きい。

車と並走中。

とにかくデカくて、全部はとても入りきらない。

 

とうとう目的地まで一緒に。w

 

あさイチで、不老不死の神社へお参りした日に、龍と鳳凰を見たのだ。

凄すぎるパワーに、木々の枝が引き寄せられていた。

素晴らしいところでした!

お客さんに、美味しいと教えてもらったうどん屋さんにも行きました♪

めちゃくちゃ美味しかったです!!!うどんがぬるりんで、柔らかいのかと思ったら噛み応えもある♪

高速で降りるとこを間違えたり、エーー!な場面もありましたが、高速では絶対に行けなかった古い町並みに寄れたりもして、なんやかんやで、今回も、とても楽しかったです、はい。\(^o^)/