★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

太陽出たーー!!!ヽ( ゚▽゚)ノ

f:id:babupeikko:20210815221047j:plain

今日の島根の海。

f:id:babupeikko:20210815221127j:plain

この前の台風でゴミが来てますが、釣りしてる人がいてのどかな風景。

しかも、ソーシャルディスタンスでやってますよね。w

釣りは、糸が絡まないように離れてやりますので、いいんでないかい。

 

萩市のパワースポットへお参りに行って来ました。

っと、その前に、萩市でおススメのところをご紹介。

f:id:babupeikko:20210815221529j:plain

迫力があって、やっぱり本物はいつ見てもいいですわ。

煙突の安山岩、いい味出てるでしょう。先端は大きな大きなレンガなので茶色いです。

f:id:babupeikko:20210815221839j:plain

遊園地の作り物とは違って、圧倒される強さがあります。

コロナが落ち着いたら、是非間近で見て下さい。

f:id:babupeikko:20210815222302j:plain

世界遺産、萩反射炉

f:id:babupeikko:20210815223517j:plain

目的の松陰神社松下村塾にて。

ちょうど、石子が友達4人で、倉敷にて浴衣を着たので、こんな感じやろうなーっと見てました。勝手に親近感。w

f:id:babupeikko:20210815224201j:plain

春に引き続いて、お客様の幸せを祈願してきましたよ!(*´▽`*)

吉田松陰先生(吉田家)の家紋、五瓜卍(ごかまんじ)がカッコ良すぎ。

f:id:babupeikko:20210815224948j:plain

こちら一帯、凛とした気で、凄いパワーなんです!

ほんと、心洗われる場所です。

私には、木々が躍って見えます。┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

木々も良いエネルギーで元気いっぱいですもん!!

 

時間があったので、今日は、ちょいと奥になりますが、水の綺麗なとこでも浄化してきました!

f:id:babupeikko:20210815230510j:plain

実際の透明度は、なかなか伝えきれないですが、めちゃくちゃ水が綺麗な場所でお気に入りです♪

水が綺麗な所は、ずーーっと残して欲しい地球の宝ではないでしょうか。

 

おまけ画像。

f:id:babupeikko:20210815232206j:plain

もう爆笑しました。o(≧▽≦o)

最初は、【全体合格】にしてたけど、ちょっと欲張り過ぎかなっと思ったのか、全体を消してますよね。(≧▽≦ヘ)可愛い♪