★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

降って晴れて降って晴れる。人生と同じじゃあ~りませんか。

25日。

暑かったー。

わかめのいい香り。天然もの!!手間暇かけて一枚一枚干してます♪

島根の天然ワカメ。ご飯と混ぜると磯の香がとんでもなくする。w

綺麗な海で育ったワカメです!

給食でも出ますのよ♪

【板わかめ】と言います。

安価なんは、お隣さんの国のんで、香りも厚みも全然ちゃいます。w

ぐるりと一周。

ひとりつつじ祭り。w

 

まだ咲いてた。一番遅い種類ですな。ポンポンみたいで可愛らしい。

 

26日。

雨と強風。

家の前の道が、桜吹雪でピンクになってました。w

来年また花を咲かせるよう、さくらさんはこれから一年頑張ります。

私たちも、苦しい時、辛い時もありますが、先祖から頂いた命、最後まで生きてやろうじゃあ~りませんか。