★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新緑が大変美しかったです。

f:id:babupeikko:20190602231231j:plain

出雲大社本殿の真後ろの、素鵞社(そがのやしろ)に、本日は、大量の砂がございましたので、お持ち帰りしました。

f:id:babupeikko:20190602224851j:plain

向かって右は、稲佐の浜から持って来たばかりで、乾いてない砂と、

以前お話しましたね。

こんなにいっぱいありました。

続いて、裏に。↓

f:id:babupeikko:20190602224821j:plain

赤い矢印のところに、木の箱が二つあり、ここのは取ってOKです。

私はもっと乾いてるのがある時しか頂きません。

ちなみに、左の岩はエネルギーが半端ないので、いつも触っています。

今回は、ブレスをすべてのせれました。w

一発チャージ。

f:id:babupeikko:20190603155038j:plain

ネットからの拾い画です。可愛い服も似合ってますね♪☆

f:id:babupeikko:20190603155006j:plain

さて、一周し、一番長く、須佐之男命様のお社の氣を吸っている

こちらの乾いた砂をお持ち帰りしました。

f:id:babupeikko:20190602224553j:plain

写真を撮るので、今日は、旦那に頼みました。

最大でも大さじ5杯ぐらいしかもらった事なかったんですが、

今回は、ぐるりとお砂がありましたので、遠慮なく頂きました。

GW明け~次の神事、輪くぐりが月末にあるので、それまでがチャンスです。

f:id:babupeikko:20190602234308j:plain

「はい、今日の獲物やで。」違っ”

ホッホッホッ♪

 

こちらの幸福の砂、邪気払いの砂を期間限定で福袋にお付け致します。

f:id:babupeikko:20190603000300j:plain

私のやっている邪気払いの砂の使い方を知りたい方には、福袋発送後にお伝えします♪(*^^)

 

f:id:babupeikko:20190602210209j:plain

本日は友引で、結婚式が6組もありました。

f:id:babupeikko:20190602210256j:plain

f:id:babupeikko:20190602225031j:plain

f:id:babupeikko:20190602231018j:plain

楽殿で、ちょうど結婚式が始まった時、手を合わせていたので、縁起の良い音色が聞けました。(*´▽`*)

f:id:babupeikko:20190603003753j:plain

厳選かけ流しの温泉にも入って帰りたかったのですが、ゆっくりし過ぎたので、今日は割子そばまでで。w