★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

夏の花火を見れないストレスは、冬のイルミで解消だ!

f:id:babupeikko:20211212090816j:plain

昭和の香りのする、ちょっとレトロな雰囲気は、イルミと合う。

こういうレトロな商店街のイルミは、ホッとする。

人がごった返すと雰囲気が変わってしまうので、このままが好き。

f:id:babupeikko:20211212091142j:plain

わ~綺麗~っと見てたら、突然真っ暗になった。

f:id:babupeikko:20211212091551j:plain

煙出てるやん!!

f:id:babupeikko:20211212091226j:plain

ショートしたんかと思った。ビックリさせる演出だった。w

f:id:babupeikko:20211212162307j:plain

11日は広島のあちこちで、サプライズ花火が上がると。
花火は何年見てないんやろ。

けど、10分だけの為に行く気にならず、イルミ巡りをしました。

地方のイルミは、一か所一か所こじんまりしてるので、巡っておなかいっぱいにするのでR。

 

感染が広がってなくても、中止続きなので、外のイルミぐらいはやって欲しい。

f:id:babupeikko:20211212161936j:plain

10月桜とツリー。

f:id:babupeikko:20211212164340j:plain

f:id:babupeikko:20211212164713j:plain

f:id:babupeikko:20211212170306j:plain

ゲストのユーチューバーを見ようと、早くから並んで待っていたファン。

こういうのいいですね。珍しいし、若い子たちも嬉しいでしょう。

f:id:babupeikko:20211212170643j:plain

家のツリーもいいけど、こうして外で見るとストレス発散になりますネ!

 

コロナ禍で、この小さい世界の灯りが、どれだけ人々の心をほっこりさせる事でしょう。

みんなが楽しそうにしてる顔を見て、とても嬉しくなった!