★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

完璧主義は疲れるので、プライベートは、これぐらいがいいんです。

f:id:babupeikko:20211213163034j:plain

油性のペンキ。

f:id:babupeikko:20211213163134j:plain

扉の横が白い。w

けど、そんな事気にしません。いやしなさいよ。www

 

味があるでは あ~りませんか。

 

ビニール手袋なんかするかー。ニベア塗ってこすれば取れるもん。w

感覚が良くわかるのは、やはり素手よ、素手。w

 

ずーーっと塗りたかったとこ、やっと塗れた!!!

 

石子が生まれる前は、よくペンキ塗ってました。

 

ある日、白いペンキ塗った。

旦那が「あーー!!お前、前髪がブラックジャックになってるぞー!!」っと。

 

鏡を見たら、べったり。

「切るわ。」っと、その場でバッサリやりましたな。

f:id:babupeikko:20211213164108j:plain

キッチンの窓枠。昔塗ろうと思って途中で止めた。w

それ以来、ずっとこのままです。w気にならない。www

これはさすがに味があるとは言いませんが、自分の家だもん、好きにしております。

 

仕事は本気モードですが、仕事じゃないことはゆる~く。(≧◡≦)