★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

塗りたい病。

f:id:babupeikko:20211214163650j:plain

ここ塗ったどーー!!

指で。↓

f:id:babupeikko:20211214163751j:plain

↓暗くてわかりにくいけど、何十年も放置してた白いペンキの途中も黒に塗ったどー!!!

f:id:babupeikko:20211214163943j:plain

指で。w

f:id:babupeikko:20211214164229j:plain

今日はリビングの大きな窓枠とキッチンの小さい窓枠を塗った。

なので、この前の扉の横&白色途中放置のとこも塗ったのだ。

気になってなかったけど、写真を撮って見たら、自覚は無いけど、気になったようだ。

結果オーライだ。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20211214164444j:plain

塗りたい病。w

f:id:babupeikko:20211214164628j:plain

塗りたい病にかかると、こんな風に爪が窓枠になる。w
現在は、ハッカ油で拭き、綺麗な指でござる。(*^^)v

 

f:id:babupeikko:20211214165801j:plain

作る気満々で買ったんも届いた♪コツコツやっていきますー。(^.^)

 

料理はしないのに、

手作りは好きってどうなーん?(゜▽゜)