★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本人ですら、行くの怖いと言ってる、コロナ禍での就活のはなし。

GOTOはせんでいいけど、就活の子らには、GOTOのような割引があるとええなあ。

宿泊費やガソリン代の学割も是非やって欲しいと思う。

 

ネットのほうは、午前中はこの会社、午後はこの会社っと、

一日に、二社参加も可能ですからね。

 

インターンシップに参加の為、早くに家を出て、数日後帰宅。

ほんとによく頑張ってました!

 

私もお肉を我慢したどー!!w

年度末でドタバタしたけど、わたしは合間に乗りに行けて、ストレスも発散出来たからね。

 

どこへ行っても、絶対ここより密ですからね。

 

顔は、履歴書の写真でチェックですわな。

だって、実際に会うとみんなマスクしてるもの。

 

マスクで隠れて、眼ぇ以外は見えないんだから、実際に会っていても、写真でしか、お顔がわからないなんて、なんともヘンテコな世になっちゃったねえ。