★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あだ名は煉獄!

昨日は、水平線も見えないほど、黄砂がひどかった。ひどすぎて笑ったもんなあ。

f:id:babupeikko:20210330225519j:plain

今日は、水平線は見えてたけど、ほんとなら、ブルーに見えねばな海が、晴れてるのに、ご覧の通り。

 

細かくてわからないけど、部屋の中にも入ってるんですよ。

窓を閉めてても、人の出入りがあればどうしてもね。

眼のゴロゴロが、昨日から違う。花粉の薬を、もう一か月飲まねば。

 

 

f:id:babupeikko:20210330230343j:plain

旦那が「煉獄!」っと呼ぶし、石子も「煉獄さん。」って呼ぶ。

f:id:babupeikko:20210330230735j:plain

現在の髪色。

旦那「もっと煉獄さんのハッピ着て、コスプレして欲しかった。」

「そんなん、おかしな人やん。」←充分おかしな人ですけども~。