★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

地元の桜も、見に行っておいて良かったはなし。

27日の夜から、すっごい風で、なんと朝まで強風でした。

春一番でしょう、絶対。

庭の木が一本折れていて、ポストも飛んでました。

家族それ見て、全員同じ反応。

↓みんな、これでした。

大笑い。

 

絶対散ったでしょう。木が折れるくらいだもん、散ったでしょう。

枝じゃなく、木ですからね。

 

先週、地元の桜を見ておいて良かった。

f:id:babupeikko:20210328220057j:plain

道路の滑り止め加工がキラキラしてて、車が通るたんびに、花びらが、そこをころころと転がってさ。

f:id:babupeikko:20210328220220j:plain

風が吹くたんびに、桜がひらひらと舞ってね。

f:id:babupeikko:20210328220438j:plain

f:id:babupeikko:20210328220603j:plain

散るところは美しいけど、全部散ってしまったら、ただの木ぃになってますからね。(~_~;)

行っておいて良かった♪