★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

めちゃくちゃ気に入ってるマイコレから出していきます。

f:id:babupeikko:20200925152212j:plain

さて、壁にかけて、眺めたくなるほど美しい磨き石を出して行きます~♪

もちろん、画像の様に(モノクロにしたのでわかりにくいです)、ガラスの扉付きなので、ホコリ一つありません!!!

 

 

もう一度!!>>

日々見れる様に、壁に飾るぐらい、超お気に入りを出品します!!

私が自分の為に選んだものばかりなので、エネルギーもお墨付きです!きっぱり!!

 

綺麗でエネルギーも凄くて、良い効果で、全リーディング付きなんて、どんだけお得なんでしょう♪(*´▽`*)